ソースコードのなかに暗号文が! 新作アニメ?のティザーサイトが出現、情報解禁は1月28日

2016年01月27日 12:170

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

オリジナル?の新作アニメのものと思われるティザーサイト(http://www.endride.jp)が登場。暗号が仕込まれていることで話題になっている。

 

 

このティザーサイトでは、1月28日0時に向けてのカウントダウンを実施中(※記事執筆時点で残り約12時間)。一見、それ以外は何もないように見えるが、サイトのソースコードのなかに以下のように暗号らしきものが仕込まれている。また、キャラクターの一部を切り抜いた画像が数時間ごとに出現する(一瞬だけ?)といった情報もある。

 

一ノ火草 一ノ土一 白ム小木
ふわぬおわぬふゆ
0ZG

 

これらが何を示しているのかは不明だが、28日に何らかの情報が解禁となることは間違いないだろう。期待して待ちたい。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。