「2015秋アニメ満足度人気投票」がスタート! Amazonギフト券が当たるレビューキャンペーンも開催中

2015年12月22日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」で「2015秋アニメ満足度人気投票」がスタートした。



2015年秋にスタートしたTVアニメの中から、面白かった作品、見てよかったと思う作品に投票してもらう本企画。投票では安定した強さを見せる「ご注文はうさぎですか??」「ゆるゆり さん☆ハイ!」などの人気シリーズに対し、新作の「おそ松さん」や「スタミュ」がどこまで順位を上げるのか、はたまた新たなダークホースが名乗りを上げるのか……評価したいタイトルにぜひ投票を! 締め切りは2016年1月11日。
https://akiba-souken.com/anime/vote/v_248/


なお、2016年1月18日まで「2015秋アニメ・レビュー投稿キャンペーン」も開催中。キャンペーン期間中対象作品にレビューを投稿した方の中から抽選で10名様に、Amazonギフト券5000円分をプレゼントする。こちらの対象作品には劇場アニメやOVAも含まれているので、気軽に感想を寄せてほしい!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事