NHK、水樹奈々の生放送ライブ&トーク特番を12月6日に放送! 歌手デビュー15周年を記念した77分の生放送スペシャル

2015年11月11日 12:380

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

NHKより、「水樹奈々 15th ANNIVERSARY 77分生放送スペシャル!」(仮)の放送決定が発表された。

 


これは、2015年に歌手デビュー15周年を迎える水樹奈々さんの生放送特番。歴代のヒット曲に加え、ファンからの事前リクエストをもとに構成した生ライブコーナーでは、自身のライブツアーでもおなじみのバンド「Cherry Boys」をしたがえ、迫力の生演奏で熱唱する。また、声優仲間などゆかりあるゲストを招いてのトークコーナーでは、苦労時代の話や声優同士ならではのアニメ関連トークも披露。そして、歌手活動への想いなどを交え、15年間を一気に振り返る。


放送は、12月6日0:45~2:02にNHK BSプレミアムにて。ちなみに、12月6日は水樹さんの歌手デビュー記念日。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事