水樹奈々×カルビー、コラボキャンペーン第8弾を10月21日より実施! 本人同伴の「新フレーバー試食ツアー」参加権などが当たる

2015年10月21日 16:380

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

水樹奈々さんとカルビーのコラボキャンペーン第8弾が10月21日に始まった。



引き続き、「ポテリッチ」など対象商品を購入したときのレシート(購入1袋=1口)を集めて応募すると、オリジナル賞品が抽選で当たるという内容で、スマートフォン用キャンペーン応募アプリ「レシプレ!」かハガキで応募できる。また、期間中は、「ポテリッチ絶品うま塩味」「ポテリッチ濃厚バター醤油味」で水樹奈々さんがキャンペーンを紹介する限定パッケージも登場する。


今回の景品は、水樹奈々さんと共同開発したという「ポテリッチ」新フレーバー(※2016年1月下旬に発表)をカルビー工場で水樹奈々さん本人といち早く食べることができる「新フレーバー試食ツアー」(必要3口/20名)、新フレーバーの特別パッケージなど水樹奈々さんが選んだカルビー製品の詰め合わせ「NANA急便」(必要1口/700名)。対象商品や応募方法など詳細は特設サイト(http://www.calbee.co.jp/mizuki-cp/)にて。


・水樹奈々コメント
西武プリンスドームでのライブでは、一足先に皆様にお知らせしちゃいましたが、カルビーさんと共同開発で新フレーバーを発売することになりました!新フレーバーの味はまだ内緒なのですが、もうたまらん~!!と声が出てしまうくらい、やみつきになるような味を目指して現在開発中です!楽しみに待っていてくださいね。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事