幸福の科学出版アニメ映画「UFO学園の秘密」、本編のアブダクション(宇宙人による誘拐)シーンを公開! 逃げ惑うタイラ(CV:柿原徹也)

2015年10月14日 18:520

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

10月10日公開のアニメ映画「UFO学園の秘密」より、本編シーンの一部が解禁となった。

 


「UFO学園の秘密」は、「仏陀再誕」「神秘の法」などに続く、幸福の科学出版によるアニメ映画。そのため、製作総指揮・原案は大川隆法さんで、「神秘の法」のスタッフが再集結。監督・総作画監督・キャラクターデザインは「ふしぎの海のナディア」「新世紀エヴァンゲリオン」「キャプテン翼」に参加した今掛勇さん、制作はHS PICTURES STUDIOが手がける。キャストは、逢坂良太さん、瀬戸麻沙美さん、柿原徹也さん、金元寿子さん、羽多野渉さん、仲野裕さん、千菅春香さん、藤原貴弘さん、白熊寛嗣さん、二又一成さん、伊藤美紀さん、銀河万丈さん、浪川大輔さん。全寮制の高校・ナスカ学園を舞台に、宇宙人によるアブダクション(=誘拐)に遭遇した5人の高校生が、学園の真実を探るうちに地球の未来を揺るがす"宇宙の秘密"にたどり着く物語が描かれる。

 

公開初週2日間で動員8万人を超え、「ファンタスティック・フォー」「GAMBA ガンバと仲間たち」を抑えての初登場5位になるなど好調な滑り出しをみせているが、本編シーンの一部が解禁に。物語のキッカケとなるアブダクション(宇宙人による誘拐)のシーンで、ひとりで森に入った途端に謎の光に捕まってしまうタイラの様子が確認できる。また、タイラを演じている柿原徹也さんの慌てふためく演技も。


画像一覧

関連作品

UFO学園の秘密

UFO学園の秘密

上映開始日: 2015年10月10日
キャスト: 逢坂良太、瀬戸麻沙美、柿原徹也、金元寿子、羽多野渉、浪川大輔
(C) 2015 HS PICTURES STUDIO

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。