刀剣乱舞、「せりふかるた」予約受付開始! キャラクターイラストを絵札にした全48枚組

2015年10月06日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「刀剣乱舞-ONLINE-せりふかるた」がタカラトミーから登場。10月6日12時に予約受付が始まった。



これは、歴史上の名刀/名剣をイケメンに擬人化した刀剣育成シミュレーションゲームとして女性層を中心に人気を博している「刀剣乱舞-ONLINE-」より、キャラクターのゲーム内セリフを読み札に、イラストを絵札にした全48枚組かるた。絵札の背景は全てオリジナルデザインで、キャラクターによってそれぞれ風情のある背景に。また、B3サイズ和紙の絵札一覧や札に使用している紙と化粧箱は高級感あふれる質感となっている。印刷も製造も全て国内の完全日本製。付属品は、予備札4枚、絵札一覧、取扱説明書。


価格は3,500円。発売は12月下旬。11月2日までタカラトミーモール(http://takaratomymall.jp)で予約を受け付ける。


(C)2015 DMMゲームズ / Nitroplus
(C) TOMY

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事