岡むら屋、期間限定メニュー「野菜肉めし」の提供を開始! しっかり味付けしたシャキシャキ野菜350gをトッピング

2015年09月28日 12:010

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

秋葉原と新橋にある「岡むら屋」にて、期間限定メニュー「野菜肉めし」の提供が始まった。

 


「岡むら屋」は、かつや系列の牛スジ煮込み丼屋。2014年5月27日にオープンした秋葉原店は、新橋店に続く2店舗目となっている。
「岡むら屋 秋葉原店」、5月27日オープン! かつや系列の牛スジ煮込み丼屋

 

今回、9月28日より、期間限定メニュー「野菜肉めし」の提供を開始。これは、看板商品「肉めし」(490円)にキャベツやモヤシといった野菜350gをトッピングしたもので、590円で提供する。野菜は、大鍋でサッとゆでることでシャキシャキ感を残しており、ごはんのオカズとして、しっかり味付けしているという。

定食バージョンである「野菜肉皿定食」は690円。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。