夜の秋葉原でコスプレ女性がマジックミラー越しに大胆サービス! 「夜のどごし」無料配布イベント先行体験レポート

2015年09月15日 15:430

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

秋葉原UDXのサボニウス広場に「夜のどごし 元気注入ナイトベンダー」が登場。いち早く体験してきたので、先行レポートをお届けしよう。


 

美女が新作ビールを無料配布する有人自販機型マシンが秋葉原に登場! キリンビール「夜のどごし 元気注入ナイトベンダー」

 

まず、実施期間は9月15日~17日。「夜のどごし 元気注入ナイトベンダー」の表面にはマジックミラーが使われており、日中は何を提供しているのかわからない状態となっているが、夜間(17:00~21:00)はライトアップされて中が見える状態となり、新作ビール「キリン 夜のどごし」の無料配布が行われる。


また、ただ配布するのではなく、マシン内にスタンバイしている女性(※時間帯ごとに複数人が待機)が「お疲れ様」の言葉をかけてくれるといったサービスも用意。「姉御タイプ」「萌えキャラ」「チアリーダー」の3つから1つ選び、登場した女性が出題する簡単なクイズに答えると、それぞれのタイプに対応したねぎらいの言葉とビール引き換えメダルがプレゼントされる。ちなみに、女性はマジックミラー越しではあるが超近距離で接してくるので、油断してると結構ビビる(苦笑)


なお、配布予定本数は無制限。時間内に並べば確実に入手することができる。さらに、1人1日1回まで利用できるので、3日連続で通えば女性のパターンすべてを体験することも可能となっている。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事