秋アニメ「あにトレ!EX」、キャスト発表! 5人の美少女キャラとエクササイズできる主観目線アニメ

2015年09月09日 15:100

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

10月スタートのTVアニメ「あにトレ!EX」より、キャストが発表された。

 


「あにトレ!EX」は、主観目線でエクササイズができるというオリジナルのアニメ作品。腕立て・腹筋・背筋・ダンス・ヨガ・ストレッチ・体幹トレーニング・太極拳など、各回ごとにテーマを設定し、アイドルを目指す5人の美少女キャラが視聴者と一緒にエクササイズする。監督は「NARUTO」の濁川敦さん、シリーズ構成/脚本は「イナズマイレブンGO」の石橋大助さん。アニメーション制作はライジングフォース。

 

今回、メインキャラ5名のキャストが解禁に。星あさみは伊藤美来さん、樋口えりは和氣あず未さん、早乙女静乃は小牧未侑さん、橘紫苑は長縄まりあさん、平岡優は高尾奏音さんが担当する。以下、コメント。

 

・伊藤美来
星あさみ役の伊藤美来です。星あさみちゃんは、とても明るく前向きで少しドジっ子な可愛い女の子です。きっと一緒にトレーニングすると、楽しく身体が鍛えられると思います。彼女の元気さとトレーニングの楽しさを伝えられるよう頑張ります!


・和氣あず未
樋口えり役の和氣あず未です!1人でやるより、キャラと一緒にやるダイエット!これなら私でも続けられそう!ということで、とにかく私もとても楽しみです!演じさせて頂くえりちゃんと同様、私もバストアップや体を柔らかくする事を目標としているので、えりちゃんとみなさんと一緒にエクササイズしていきたいと思ってます!


・小牧未侑
早乙女静乃役の小牧未侑です!はじめて静乃ちゃんを見た瞬間、とても惹かれました。見た目も性格もすっっっごくタイプです(笑)優雅で心優しいおっとりした女の子。静乃ちゃんを演じさせていただけるなんて、本当に夢のようです。静乃ちゃんは5人のなかで1番のお姉さんなので、みんなを暖かく見守るような、そんな癒しの存在になれたらいいなと思います!精一杯がんばりますので『あにトレ!EX』の応援をよろしくお願いいたします!それでは、みなさまご一緒にレッツ、エクササーイズ!ですわ♪


・長縄まりあ
橘紫苑役をやらせていただきます。長縄まりあです。私は運動やダンスが苦手なので、紫苑ちゃん達と一緒に運動している気持ちで、精一杯頑張りたいと思います!よろしくお願い致します!!


・高尾奏音
平岡優役の高尾奏音、中学1年生です。優ちゃんは、一見、おとなしそうな印象だけど、かわいい魅力をたくさん持った女の子。そんな優ちゃんの健気な魅力をいっぱい引き出して行けたらいいなと思っています。みなさん、毎日お忙しくてついつい運動不足になったりしていませんか?運動不足を一緒に解消できちゃうアニメ『あにトレ!EX』。わたしも優ちゃんと一緒にエクササイズしちゃいます!体脂肪率マイナス1000%めざして!「みなさん、ご一緒に~!レッツ、エクササイズ~!!」するですぅー!応援、よろしくお願いします!!

画像一覧

関連作品

あにトレ!EX

あにトレ!EX

放送日: 2015年10月12日~2015年12月28日
キャスト: 伊藤美来、和氣あず未、小牧未侑、長縄まりあ、高尾奏音
(C) 2015 ESE all rights reserved.

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。