美女が新作ビールを無料配布する有人自販機型マシンが秋葉原に登場! キリンビール「夜のどごし 元気注入ナイトベンダー」

2015年09月09日 14:160

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

キリンビールが秋葉原UDXに「夜のどごし 元気注入ナイトベンダー」を設置する。期間は9月15日~17日。




これは、9月15日に発売となる秋季限定商品「キリン 夜のどごし」の販促キャンペーン。日中は曇りガラスで何が売っているのかわからない謎の自販機「夜のどごし 元気注入ナイトベンダー」を秋葉原UDXのサボニウス広場に設置し、夜(17:00~21:00)は「キリン 夜のどごし」を無料配布する有人自販機型サンプリングマシンとして稼働させるという。


また、マシン内には、「姉御タイプ」「萌えタイプ」「応援タイプ」の3パターンの美女がスタンバイ。好みのパターンを選ぶと、それぞれに合わせた「お疲れ様」の言葉をかけてくれる。会社帰りのサラリーマンなどに人気となるだろう。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事