メイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」が、トリップアドバイザーの「2015年 エクセレンス認証」を獲得!

2015年08月07日 12:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」が、 世界最大の旅行サイト「トリップアドバイザー」の中で極めて反響の高い施設に送られる「2015年 エクセレンス認証(Certificate of Excellence)」 を受賞した。




「@ほぉ~むカフェ」は2004年から営業している老舗メイドカフェで、昨年には総来場者数が300万人を突破。メイドカフェファンだけではなく、日々多数の観光客が足を運んでおり、海外からの来場者も集客の約30%を占めている。外国語に習熟したメイドも在籍していて、秋葉原の有名観光スポットとなっているのだ。

今回受賞した「エクセレンス認証」は、 トリップアドバイザーで一定数以上の口コミ件数の投稿があり、 一貫して高く評価されている施設に与えられる賞。 掲載されている数多の施設の中でも、わずか1割程度しか受賞できないという。実際に「@ほぉ~むカフェ」のページをのぞいてみると、「楽しかった」「面白い」「可愛い」という賞賛の言葉が続々と並んでいる。

なお、8月8日には秋葉原で5店舗目となる新店舗がオープンする。場所は本店4F/本店6F/本店7Fの3店舗が入っているミツワビルの5F。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。