花王リセッシュが真夏のコスプレイヤーを応援! WEB限定動画 「コスプレイヤーの夏は●●ケア!? 」公開中

2015年08月05日 15:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

花王より発売の消臭スプレー「リセッシュ」が、真夏に頑張るコスプレイヤーを応援するWEBキャンペーンを開催している。




夏はコスプレイヤーが活躍する大型イベントが目白押しだが、コスプレは暑さとの戦い。衣装のニオイが気になるコスプレイヤーは多いのではないだろうか?
そんな悩みを解決すべく、「リセッシュ」がカリスマコスプレイヤーのロゼさんと協力し、コスプレ衣装のニオイケアをサポートするWEB動画「コスプレイヤーの夏は●●ケア!?」を公開中。
同じ衣装を連続して着ることになってしまったロゼさん。衣装のニオイをしっかりケアし、快適にコスプレするコツは……!?

キャンペーンサイト(http://cosplayer-201story.com/)では、衣装の簡単なお手入れ方法をさらに詳しく紹介。「リセッシュ」15本詰め合わせセットが当たるツイッターキャンペーンも実施中だ。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。