「映画Go!プリンセスプリキュア」、予告編が解禁に! 予告映像も豪華3本立て

2015年07月21日 15:130

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

10月31日に公開となるアニメ映画「映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!」より、予告編が解禁となった。



これは、映画プリキュアシリーズの19作目となる新作。今回は、プリキュア史上初の試みとなる3本立てで、ハロウィンをイメージした作品となる。1本目「パンプキン王国のたからもの」は、捕らわれのお姫様を助けるためにプリキュアたちが立ち上がるというエピソードがこれまで同様にセル画で描かれており、2本目「プリキュアとレフィのワンダーナイト!」は昼を失った夜の国に暮らすレフィ姫(ゲスト声優:上垣ひなた)とともにプリキュアたちが昼を取り戻すべく戦う姿がCGアニメで描かれる。そして、3本目「キュアフローラといたずらかがみ」は初のセリフのないショートストーリーに。CGで描かれたキュアフローラが鏡の中のいたずらオバケとキュートなやりとりを見せる。

 

今回、予告編が解禁に。メインとなる「パンプキン王国のたからもの」では、不思議なかぼちゃの妖精、怪しい本、謎の男、悲しい味のするプリンといったキャラクターたち、「プリキュアとレフィのワンダーナイト!」ではレフィと一緒に大冒険に出かけるプリキュアたちの様子を確認することができる。


画像一覧

関連作品

Go! プリンセスプリキュア

Go! プリンセスプリキュア

放送日: 2015年2月1日~2016年1月31日   制作会社: 東映アニメーション
キャスト: 嶋村侑、浅野真澄、山村響、沢城みゆき、東山奈央、古城門志帆
(C) ABC・東映アニメーション

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事