箱クエスト「刀剣乱舞」、6月26日に発売! 景品(全24種)の詳細が明らかに

2015年06月26日 10:590

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

サニーサイドアップ「箱クエスト 刀剣乱舞~はじまりの章~」が6月26日に発売。ようやく景品が公開された。



これは、「Happyくじ」「BE@RBRICK WOW!」を手がけるサニーサイドアップの新商品となる「箱クエスト」の第1弾。「箱クエスト」は、アニメやゲームとのコラボで制作した完全オリジナルグッズを、ブラインド仕様の専用箱に入れて販売するハズレなしくじ。毎回24種類のアイテムを用意し、箱は実際に持っても中身がわからない"本型パッケージ"であるため、直感による宝探し感覚が味わえる。また、商品とは別に「当たり」(=シリアルIDからグッズと交換)が入っているといった演出も。

 

第1弾では、歴史上の名刀/名剣をイケメンに擬人化した刀剣育成シミュレーションゲームとして女性層を中心に人気急上昇となっている「刀剣乱舞-ONLINE-」をピックアップ。ぷにっとしたかわいい表情の刀剣男士たちの描き下ろしSDイラストを用いた「プリントマスコット」(全10種)、ちりめん風の生地にプリントされた和風テイストの「ちりめん風バッジ」(全9種)、特殊印刷が施されたオリジナルデザインのブロマイドセット「刀剣信書絵巻」(全5種)など、合計24種類の景品が用意されている。


価格は1回580円。販売は、群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・愛知県・静岡県・岐阜県・三重県・大阪府・奈良県・和歌山県・京都府・滋賀県・兵庫県のセブンイレブンにて。

 

 

・刀剣信書絵巻(三条編)(全5種)
オリジナルデザインのキャラクター台紙に、艷やか&メタリック仕様のブロマイドが2枚ずつ入っています。
・プリントマスコット(全10種)
ちりめん風の生地にオリジナルのSDキャラクターをプリントしたボールチェーン付きマスコット。
・ちりめん風バッジ(全9種)
ちりめん風の生地にプリントされた、和風テイストのバッジ。
・ちりめん風バッジ 三日月宗近 Ver. ※Special Quest 賞品
箱の中に「当たり」と書かれたカードが入っていたらラッキー!箱クエストの公式サイトから、カードに書かれているシリアルIDを入力してご応募いただくと、もれなく『ちりめん風バッジ 三日月宗近 Ver.』をプレゼントします。


(C)2015 DMMゲームズ/ Nitroplus

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事