声優・福山潤、野島裕史と体操ソング「モリモリマッスルスル」をリリース! 番組オープニングでは体操も

2015年06月12日 12:240

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優の福山潤さんと野島裕史さんが体操ソング「モリモリマッスルスル」を発表。8月5日にCDをリリースする。

 

声優スポーツ番組「福山ッスル!」、7月よりAT-XとBS11でスタート! 福山潤が「声優スポーツ部」を結成して全力で挑戦

 

これは、先日発表された7月スタートの声優スポーツ番組「福山ッスル!」のオープニング主題歌となる楽曲。番組レギュラーの福山潤さんと野島裕史さんが歌唱を担当しているほか、オープニング映像では楽曲に合わせて2人が体操をしているという。一体どんな動きなのか、非常に気になるところ。楽曲は、思わず体を動かしたくなる軽快なものに仕上がっており、公式サイト(http://fukuyamuscle.com)で試聴できる。

放送は、AT-Xが7月3日より毎週金曜20時30分~(リピート放送:毎週月曜12時30分~、毎週水曜28時30分~)、BS11が7月14日より毎週火曜23時30分~。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。