グータラJK日常アニメ「干物妹!うまるちゃん」、ドイツ生まれドイツ育ちの柿原徹也がドイツ出身のハーフ役で出演!

2015年06月04日 16:490

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

7月スタートのTVアニメ「干物妹!うまるちゃん」より、新たな追加キャストが発表された。



「干物妹(ひもうと)!うまるちゃん」は、サンカクヘッドさんが週刊ヤングジャンプで連載しているマンガを原作としたアニメ作品。外では才色兼備で非の打ちどころのない女子高生だが家ではゲームやマンガに囲まれながらグータラに過ごす"干物妹"こと土間うまると世話焼きの兄・タイヘイを中心にした日常系コメディとなっている。監督は「ゆるゆり」「みなみけ」の太田雅彦さん、シリーズ構成は「ゆるゆり」「みなみけ」のあおしまたかしさん、キャラクターデザインは髙野綾さん、制作は動画工房。

 

今回、新たな追加キャストが解禁に。うまるの兄・タイヘイの同僚で個性的な外見のぼんばは安元洋貴さん、同じくタイヘイの同僚でドイツ出身のハーフであるアレックスは柿原徹也さんが演じる。ちなみに、柿原さんはドイツ生まれで18歳までドイツに住んでいたという経歴を持つ。自然かつ魅力的な演技が期待できるだろう。

画像一覧

  • ぼんば(CV:安元洋貴) タイヘイの同僚で、高校時代からの腐れ縁。 アフロヘアーに顎髭という個性的な外見をしている。ノリは軽いがいいやつ。

  • タイヘイの同僚で、後輩。 ドイツ出身のハーフで爽やかな容姿をしているが、重度のオタクでもある。

関連作品

干物妹!うまるちゃん

干物妹!うまるちゃん

放送日: 2015年7月8日~2015年9月27日   制作会社: 動画工房
キャスト: 田中あいみ、野島健児、影山灯、白石晴香、古川由利奈、安元洋貴、柿原徹也
(C) 2015 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃん」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。