【アキバこぼれ話】東映無線「SALE&スタンプラリー 春のダブルキャンペーン」の商品引換がまもなく終了

2015年05月20日 16:120

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

【アキバこぼれ話】は、取材時にアキバ総研スタッフが見つけた、ちょっと気になるPCパーツやデジタルガジェットなどをご紹介する不定期連載コーナーです。




3月1日~31日に東映無線各店で実施された、「SALE&スタンプラリー 春のWキャンペーン」の賞品引き換えがテクノハウス東映にて実施中です。

同キャンペーンは、期間中に東映無線各店(テクノハウス東映、パソコンハウス東映、東映ランド、東映無線ラジオデパート店)で買い物をすると押してもらえるスタンプを全店分集めると豪華賞品が当たるというもので、同店の店頭やWebサイトでは当選番号リストが公開されています。

賞品の引換は5月25日までとなっているので、当選したラッキーな方はお早めに!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。