「甘城ブリリアントパーク」、千斗いすず着用の制服が本格コスプレ衣装に! 金の飾緒は手編みと真鍮削り出しで再現

2015年05月19日 16:230

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「甘城ブリリアントパーク」より、制服(千斗いすずver.)のコスプレ衣装が登場。コスパから8月下旬に発売となる。

 

 

これは、TVアニメ「甘城ブリリアントパーク」より、支配人代行に就任した主人公をサポートする秘書・千斗いすずがパーク内で着用している制服を商品化したもの。ジャケットは、シワになりにくく丈夫な生地を使用しており、肩章の金ラインは刺繍で表現。飾緒は手作業で編み上げた本格的な仕上がりで、先端には職人が真鍮を削り出して作成したオリジナルのペンシルパーツを備えている。また、胸や髪飾りのリボンは光沢あるものに。スカートは、設定に合わせてフリルがスカートの蹴回しに付いており、裾を広げた際にフリルが一緒についてくるようになっている。


サイズはいずれもレディーズS/M/L/XL 。価格は、ジャケットセットが48,000円+税、スカートが18,000円+税。

画像一覧

関連作品

甘城ブリリアントパーク

甘城ブリリアントパーク

放送日: 2014年10月6日~2014年12月25日   制作会社: 京都アニメーション
キャスト: 内山昂輝、加隈亜衣、藤井ゆきよ、川澄綾子、野中藍、白石涼子、相坂優歌、黒沢ともよ、三上枝織、津田美波
(C) 賀東招二・なかじまゆか/甘ブリ再生委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事