TVアニメ「枕男子(まくらのだんし)」、7月にスタート! 12人の男子が「添い寝」してくれる完全主観目線アニメ

2015年05月01日 13:370

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

オリジナルTVアニメ「枕男子(まくらのだんし)」が発表された。

 

これは、計12人の個性あふれる男性キャラクターが毎週新たに登場し、完全1人称目線で「添い寝」を演出してくれるというオリジナルの癒し系アニメ。彼らの共通点は"星空が綺麗に見える同じ街に住んでいる"という点だけで、驚くようなシチュエーションでの添い寝も披露するという。

 

シナリオは「きんいろモザイク」の綾奈ゆにこさんと「黄昏乙女×アムネジア」の関根アユミさん、キャラクターデザインは「TIGER&BUNNY -The Rising-」の山本美佳さん、制作はAssez Finaud Fabric.とfeel.。キャストは花江夏樹さんほか。放送は7月から。



(C)枕男子製作委員会

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。