【アキバこぼれ話】光って音が鳴る! R2D2型ランチバッグが販売中

2015年04月28日 20:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

【アキバこぼれ話】は、取材時にアキバ総研スタッフが見つけた、ちょっと気になるPCパーツやデジタルガジェットなどをご紹介する不定期連載コーナーです。




R2D2型のランチバッグ「Star Wars R2D2 Lunch Bag with Sound」が、Jan-gle 秋葉原本店にて販売中です。

「Star Wars R2D2 Lunch Bag with Sound」は、頭部分の黒いボタンを押すと、映画さながらに光って音が鳴るギミックを搭載したThermos製ランチバッグ。内部に保温性・保冷性にすぐれたポリスチレンフォーム断熱材が使用されているほか、お手入れも中性洗剤とスポンジで拭くだけと簡単です。

本体サイズは14.6×14×28.6cmで、同社のサーモスマグやサーモスフードジャーがピッタリ入る大きさです。

こだわりのギミックを搭載しながらも、なかなか実用的なこのランチバッグ。お弁当派のスターウォーズファンの方は、ぜひお手にとってみてはいかがでしょうか?

価格は、3,280円(税抜)です。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。