アニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」、キャストや特報が解禁に! 内山昂輝、水瀬いのり、細谷佳正、雨宮天

2015年03月21日 12:570

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

9月19日に公開となるアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」より、キャストや特報が発表された。



話題作を多数輩出しているノイタミナ枠で2011年4~6月に放送されていた"あの花"こと「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフによるオリジナル新作として公開される本作。「あの花」と同様に秩父を舞台にした青春群像劇で、「とらドラ!」「あの花」に続き、長井龍雪さん(監督)、岡田麿里さん(脚本)、田中将賀さん(キャラクターデザイン)の3人がタッグを組む。制作はA-1 Pictures。

 

今回、メインキャラ/キャスト、特報映像、ティザーポスターなどが解禁に。本音を言わない少年・坂上拓実は内山昂輝さん、主人公・成瀬順は水瀬いのりさん、やさぐれてしまった元野球部のエース・田崎大樹は細谷佳正さん、恋に悩むチアリーダー部の優等生・仁藤菜月は雨宮天さんが演じる。特報は、ランドセルを背負った少女・成瀬順が秩父の街を元気に走る姿からスタート。しかし、玉子の妖精に言葉を封印されてしまい、トラウマを抱えて生きていくことに。そんな彼女だったが、高校の「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命される。メンバーは、ほかに3人。この仲間との出会いが彼女を変えていくこととなる。

なお、3月28日には、特典付き前売券が発売となる。第1弾の特典は、「玉子の妖精マスコットストラップ」。


画像一覧

関連作品

心が叫びたがってるんだ。

心が叫びたがってるんだ。

上映開始日: 2015年9月19日   制作会社: A-1 Pictures
キャスト: 水瀬いのり、内山昂輝、雨宮天、細谷佳正、藤原啓治、吉田羊
(C) KOKOSAKE PROJECT

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事