ミステリーファンタジーアニメ「六花の勇者」、2015夏スタート! キービジュアルやスタッフも公開

2015年03月21日 12:140

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「六花の勇者」の放送開始時期が2015夏に決定。キービジュアル第1弾やスタッフも公開された。

 


「六花の勇者」は、山形石雄さんがダッシュエックス文庫で刊行しているライトノベルを原作としたアニメ作品。魔神復活を阻止すべく、6人の勇者たちが再集結したが、なぜか7人集まってしまい、互いを信じて協力しながらも疑心暗鬼に陥るというミステリー要素を孕んだファンタジーとなっている。


アニメ版の監督は、「狼と香辛料」「まおゆう魔王勇者」の高橋丈夫さん、助監督はさんぺい聖さん、構成・脚本は「境界線上のホライゾン」の浦畑達彦さん、キャラクターデザイン・総作画監督は小磯沙矢香さん音楽は大島ミチルさん。制作はパッショーネが担当する。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。