コトブキヤ、2015年も東京ヴェルディと「フィギュアパートナー」契約を締結! 井林章が得点するごとにフィギュア1体をプレゼント

2015年03月06日 17:410

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

フィギュアメーカー・コトブキヤがJ2所属サッカークラブ・東京ヴェルディとの「フィギュアパートナー」契約を更新することがわかった。


コトブキヤ、東京ヴェルディとJリーグ初となる「フィギュアパートナー」契約を締結! 1ゴールごとにフィギュア1体をプレゼント


昨年度は天皇杯2回戦のギラヴァンツ北九州戦で得点を決め、井林章さんのリクエストにより「逢坂大河(とらドラ!)」のフィギュアを贈呈したが、2015年シーズンも同条件で契約が更新されることとなった。井林章さんは、「今年もフィギュアパートナー契約を締結できてうれしく思います。今年はキャプテンとしてチームを引っ張ると共に、点を取ってたくさんの壽屋さんのフィギュアを集められるように頑張ります」とコメントしている。


<フィギュアパートナープレゼント応募方法>
(1) コトブキヤ宣伝Twitter「kotobukiyas」(https://twitter.com/kotobukiyas)をフォロー
(2) ハッシュタグ「#フィギュアパートナー」を付けて、井林選手を応援するメッセージをつぶやいて下さい。
(応募期間はコトブキヤ宣伝Twitterでの募集開始告知~試合開始時刻までです)
※当選者の方へは、Twitterのダイレクトメールにてご連絡させていただきます。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事