TOHOシネマズ×DLE「キャラクターバトルクラブ」、第1クール勝ち残りは「貝社員」「MININJA」! 1月31日からは新キャラを加えて第2クール

2015年01月29日 19:340

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

以前お伝えした「キャラクターバトルクラブ」だが、第1クールの勝ち残りキャラクターが決定。1月31日より第2クールがスタートする。


TOHOシネマズ×DLE、勝ち抜き方式の新キャラ人気獲得バトル企画を実施! 1クールごとに下位2体は入れ替え

 

2014年11月~2015年1月の第1クールで勝ち残ったのは、独特のキャラクターと歌が特徴の「貝社員」とキュートなキャラクターで女性層の支持を受けた「MININJA」の2体。第2クールは、ここに新たなチャレンジャー1体を加えた計3体で1月31日~4月末まで行われる。エントリーキャラは以下のとおり。


また、第2クールからは、登場キャラクターのグッズ販売や劇場内でのイベントなど、スクリーン外でも楽しめる企画を検討中とのこと。


 

・ねた実そね美
人の嫉妬心は魏魅魍魎の如く醜悪で悪辣。それでも誰もが持っている他人への妬みや嫉みを、かわいい2人の兄妹が軽快なリズムに乗せて歌います☆ ちょっぴり恥ずかしがり屋の兄「ねた実」と、勝気だけど兄思いの妹「そね美」の歌声で、あなたの日頃の憎悪や復讐心をふきとばすよ!


・MININJA
海外から参戦の「ミニンジャ」が1クール勝ち抜き! キュートですばしっこいミニンジャの最小アクションSHOW! 第二弾は、ライバル黒ニンジャとピアノを舞台に”運命”の演奏バトル!


・貝社員
あなたの周りにもきっといる…、そんなダメ社員が貝のキャラクターに!! 第1クールでは『貝社員中毒者』を量産し、見事“1位通過”! 勢いそのままに、今回も破壊力のある“ダメ社員あるある”を披露します。“貝進撃”は止まらない!!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。