ほぼ全員がプロ声優の演劇が2月に中野で! 釘宮理恵、佐藤利奈、中村繪里子、甲斐田裕子、生天目仁美、下田麻美、白石稔など

2015年01月09日 10:080

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

プロ声優たちによる舞台公演「止むに止まれず!」が2月10~15日に中野ザ・ポケットで行われる。

 

これは、声優・パーソナリティとして活動している吉田智則さん(現・吉田ボイス)が主宰する演劇ユニット「演劇企画CRANQ」による3作目の演劇公演。同ユニットは、プロとして活躍している若手声優を公演ごとに募るなど良質な舞台の制作と参加者の演技力アップをコンセプトにしており、今回も参加メンバーのほぼ全員がプロの声優となっている。なかでも、「謎の女」という役を演じる日替わりゲストは、釘宮理恵さんや佐藤利奈さんなど8人が名を連ねている。

 

作・演出は「演劇ユニット3LDK」を率いる佐藤秀一さんで、ウソや勘違いが絡み合うシチュエーションコメディに。キャストは、甲斐田裕子さん、船木まひとさん、生天目仁美さん、下田麻美さん、吉田ボイスさん、波多野和俊さん、松崎亜希子さん、白石稔さん、高橋耕次郎さん。日替わりゲストは、釘宮理恵さん、佐藤利奈さん、中村繪里子さん、河原木志穂さん、儀武ゆう子さん、井ノ上奈々さん、杏泉しのぶさん、狩野茉莉さん。


公演スケジュールやチケットなど詳細は公式サイト(http://www.cranq.jp/top/top.htm)にて。ちなみに、プレオーダーは約10倍の競争率だったという。


<ストーリー>
広島市にある1軒のお好み焼店。この家を出て久しい長男が婚約者を連れて東京から帰ってくるというので、家族もご近所もそわそわとしている。そこに現れたのはひとりの女性。この女性の正体をめぐって大騒動となる…。
家族が一番、めんどくさくて おもしろい。CRANQ 最新作は抱腹絶倒のシチュエーションコメディ!嘘や勘違いがお茶の間で壮絶に絡み合う爆笑&号泣の笑劇空間へようこそ。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事