【アキバこぼれ話】お気に入りの手袋をスマホ対応化するサービスを実施中

2014年12月19日 19:310

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

【アキバこぼれ話】は、取材時にアキバ総研スタッフが見つけた、ちょっと気になるPCパーツやデジタルガジェットなどをご紹介する不定期連載コーナーです。




お気に入りの手袋をスマホ対応化するサービスが、Jan-gle 秋葉原本店にて実施中です。

このサービスは、手袋の指先に塗るとタッチスクリーンが操作できるようになるタッチスクリーンリキッド「Nanotips」を、同店のスタッフが持ち込んだ手袋に塗ってくれるというもの。効果は、1回の塗布で2~3週間とのことです。

なお、「Nanotips」は同店で販売中ですが、3,280円(税抜)とやや高価なので、購入前に効果を試してみたいという方にはピッタリのサービスではないでしょうか。

料金は、500円(税抜)です。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。