Razer×NZXTのコラボPCケース「H440MB-RazerSE」が予約受付開始!

2014年12月18日 20:230
マットブラックの本体カラー。フロントパネルと電源目隠しカバーにはRazerのロゴを配置。USBポートや、電源スイッチのLED部には緑色を採用している

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

RazerとNZXTがコラボレーションしたPCケース「H440MB-RazerSE」(12月25日発売予定)の予約受付が、ツクモeX.パソコン館で始まった。


「H440MB-RazerSE」は、国内数量限定販売品とされているミドルタワーケース。フロントパネルにRazerロゴを配置し、ブランドイメージである“黒”と“緑”を本体のカラーリングに使うことで、Razer製品の雰囲気が再現されたモデルとなっている。

基本仕様についてはNZXT製PCケース「H440」と同じ。ベイ数は、3.5インチシャドウ×6、2.5インチ×2。I/Oは、USB 3.0×2、USB 2.0×1、AUDIO IN/OUT。拡張スロット×7段。対応フォームファクタは、ATX、MicroATX、Mini-ITX。電源は非搭載。本体サイズは220×510×475.3mm、重量は9.75kg。

なお、国内では若干数の販売となる見込みで、予約を始めたオリオスペックでは受付を一旦終了。ツクモeX.でも確保できる台数が不明なため、早々に終わることがあるという。気になる方は早めにチェックしておいたほうがいいだろう。

予価は、以下のとおり。

「H440MB-RazerSE」
21,800円(税抜):ツクモeX.パソコン館
21,800円(税抜):オリオスペック

画像一覧

  • マットブラックの本体カラー。フロントパネルと電源目隠しカバーにはRazerのロゴを配置。USBポートや、電源スイッチのLED部には緑色を採用している

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。