人気イラストレーター・珈琲貴族と北秋田市産「あきたこまち」がコラボ! 描き下ろし和服美人キャラ2名がパッケージや特典に

2014年11月18日 15:120

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

珈琲貴族さんと「あきたこまち」のコラボ米がブレンドリーム株式会社から登場。11月20日に受注が始まる。

 


これは、同社の「米プロジェクト」第1弾となる企画。秋田県北秋田市産の高品質米「あきたこまち」と人気イラストレーター・珈琲貴族さんによる美少女イラストをあわせたコラボ商品で、「日本の美味しいお米を再発見し、もっと若い皆様に向けてお米を食べてもらいたいという願いから立ち上がりました」という。

 

美少女イラストは珈琲貴族さんによる描き下ろしで、白峰莉花と青山澄香という2名の和服美人に。それぞれ、あきたこまち5kgのパッケージにプリントされ、特典A4クリアファイル付きで2,850円+税で販売される。2種セットは、A4クリアファイル2枚とB4ランチョンマットが付属して5,500円+税。さらに、第1期受注期間(11月20日~12月5日)に申し込んだ人のなかから抽選で20名には、珈琲貴族さん直筆サイン入りパッケージがプレゼントされる。


販売はブレンドリーム公式サイト(http://blendream.com/)にて。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事