カルビー、水樹奈々ボイス目覚まし時計が当たるコラボキャンペーンを開始! メイキング付きの告知ムービーも公開に

2014年11月04日 16:130

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

キャンペーン「水樹奈々 ボイス目覚まし時計or LIVE 記念パネルプレゼント」が11月4日に始まった。




これは、水樹奈々さんと数々のコラボを行っているカルビーの第6弾となるコラボ企画。コンビニエンスストアで「ポテリッチ」など対象商品を購入したときのレシート(購入1袋=1口)を集めて応募すると、オリジナル賞品が総勢777名に抽選で当たる。

 

賞品は、水樹奈々さんが当選者の名前を元気いっぱいに呼んで起こしてくれる「水樹奈々 ボイス目覚まし時計」(必要3口/77名)、2015年1月にさいたまスーパーアリーナで行われるライブ「NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-」の写真とセットリストをデザインした記念パネル(必要2口/700名)の2種類。目覚まし時計は、水樹さんのパワフルな生声で収録されるため、抜群の目覚まし効果が期待できるだろう。


なお、今回は、キャンペーン紹介やメイキングを収録した告知ムービーも制作。特設サイト(http://www.calbee.co.jp/mizuki_campaign/)で公開している。

 

 


・水樹奈々さんの撮影の裏側がのぞける!キャンペーン告知ムービーについて
<撮影中、休憩中でもパワー溢れる水樹奈々さんの魅力が満載!>
今回は、白のワンピースやもも色のギンガムチェック柄ワンピースなど水樹奈々さんの魅力が伝わる可愛らしい衣裳で撮影に臨みました。撮影では、スカートのすそをヒラリとさせたり、人差し指をくちびるにあてたりとキュートでチャーミングな表情やポーズを披露。見ているこちらまで楽しくなるようなムービーとなっています。休憩中には「ポテリッチ」を食べながら談笑。「コクがスゴくてもう止まらな~い」と夢中になりすぎてしまい、スタッフより「そろそろ次の撮影に…」と言われ、慌ててしまう場面も。最後には、「水樹奈々ボイス目覚まし時計or LIVE記念パネルプレゼント」キャンペーンの告知も水樹奈々さんらしく元気いっぱいに行い、締めくくっています。また、動画で垣間見えた爽やかなストライプのポロシャツや制服風の衣裳は2015年に向けた新たなキャンペーン用です。ファンを楽しませる施策を準備中です!


・水樹奈々さんインタビュー
Q、「水樹奈々ボイス目覚まし時計」は、どのような想いで吹き込んでいきたいでしょうか。
やはり目覚めの時は、1日の始まりでとても大事な瞬間だと思うんですよね。寝ることで一度リセットされて新しい気持ちでスタートする時に、一番最初に耳にする音なのでぱっと気持ちよく目覚めてもらって、これから勉強、お仕事頑張るぞってみんながこう元気になれるような想いで吹き込みたいです。私も朝は割と弱い方でなかなか起きられなくて。優しく起こされるよりも元気に目覚めさせて欲しいし、「始まるよ!」って一気に幕が開く感じ、そういう元気いっぱいな声で吹き込めたらいいなって思います。
Q、水樹奈々さん、ご自身目覚まし時計は1つですか?
私は3つ(笑)。色んなタイプのものをセットしています。割とけたたましく鳴るタイプ。でも(今回の目覚まし時計)はびっくりしすぎない位のほどよい元気な声で、みなさまが気持ち良く目覚めることができ、1日のやる気が起きるボイスを届けたいです!
Q、『NANA MIZUKI LIVE THEATER2015-ACOUSTIC-』の意気込みなどをお願いします。
初めてのアコースティックライブということで、今までにないチャレンジになるライブになると思います。以前からファンの皆さんより「いつもの元気なオールスタンディングのライブも楽しくて大好きだけれど、いつかしっとりとゆっくり座って楽しめるようなライブをして欲しい」というリクエストをずっと頂いていたので、今回実現することができて本当に嬉しく思っています。選曲もこれからなんですが、もちろんバラード曲もありますが、「この曲がこんなアレンジに!?」っていうライブならではの曲もたくさん用意できたらいいなと思って今から張り切っています。
(ファンの皆さんも楽しみですね!)
しっとりする曲がメインにはなるんですけど、でも中にはみんなで盛り上がれるような、例えば「クラップハンズ」をみんなでできたりだとか、みんなで歌えるようなシーンも作れたらなと…今色々と企画中なので是非楽しんでいただけたらと思います!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事