秋葉原にあるメイドカフェ「橙幻郷」がアイロンがけサービスを実施中! 期間限定「アイロンメイドカフェ」

2014年11月04日 12:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

秋葉原にあるメイドカフェ「橙幻郷」が期間限定でアイロンがけサービスを実施している。

 

 

これは、米シリコンバレーで働くエンジニアたちの「服を買いに行くのがめんどくさい」という意見から生まれたシャツオーダーメイドサービス「Original Stitch」とのコラボ企画。11月1日~11月16日の期間中、秋葉原にあるメイドカフェ「橙幻郷」が期間限定で「アイロンメイドカフェ」として営業。メイドさんがシャツをアイロンがけをしてくれるというユニークなサービスを実施する。料金は、シャツアイロン(指名)が800円、シャツアイロン3枚セット(プロマイド写真付き)が2,000円、シャツの寸法計測(手書きメッセージプロマイド写真付き ※袖丈、胴回りのみ)が1,000円。ただし、アイロン済みシャツは後日渡しとなる。

 

このほか、橙幻郷特製スタ丼1,200円、大人のコーヒーパフェ1,000円、シャンディガフ(ノンアルコール)1,000円といったコラボメニューの提供も。営業時間は、17:00~23:00(土日祝は12:00~23:00)。

 

※シャツの受付・お渡しについて:シャツ受付時に受取証をお渡しします。指名されたメイドのシフトにもよりますが、3~5日後にアイロンがけをしたシャツをお渡しいたします。洗濯後の綺麗なシャツをご持参ください。万が一店舗側で受付が難しいと判断した場合はお断りさせていたいただく場合がございます。
企 画:株式会社エクストーン×メイド喫茶 橙幻郷×Original Stitch

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事