「ハイサワーガールズ酒場」、秋葉原編(全4編)が公開に! セクシー衣装の美女2人がディープな酒場を紹介

2014年10月17日 11:090

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

博水社より、「ハイサワーガールズ酒場」の秋葉原編(全4編)が公開された。

 


これは、酒の割り材としておなじみの「ハイサワー」を販売する博水社が6月よりYouTubeで配信している酒場紹介番組の最新版。秋葉原編では、逢沢きよさんら第4代ハイサワーガール2人がセクシーなコスチュームをまとい、老舗居酒屋「真澄酒蔵」「とり庄」、和風ネットカフェ「和(なごみ)style.cafe」、食品専門店「日本百貨店しょくひんかん」の計4ヶ所に潜入。オススメのつまみや店のこだわりを紹介している。

 

なかでも和風ネットカフェ「和 style.cafe」は現在、博水社の歴代“美尻グッズ”を展示する「美尻の部屋」を設置するなど「ハイサワー」とのコラボ企画を実施中。今回の番組内では、同店の女性スタッフによるアイドルグループ「和茶屋娘(なごみちゃやむすめ)」とともに、"美尻"をテーマにした女子トークを繰り広げている。


なお、毎回、番組の後半部分は、ハイサワーガールが水着姿でハイサワーを使ったレシピを紹介する「水着deレシピ」となっている。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。