「グリザイアの果実」、 松嶋みちるの1/6フィギュアがコトブキヤから! スクール水着を着用

2014年10月16日 20:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

フィギュア「グリザイアの果実 松嶋みちる」がコトブキヤから登場。2015年3月に発売となる。

 

 


これは、10月にTVアニメ版の放送がスタートした「グリザイアの果実」より、ツンデレ(?)少女の松嶋みちるを1/6スケール(全高約255mm)で立体化した製品。制服の上着だけを着用したスクール水着姿で、裾にしがみついているニャンメルを振り回しているポージング。表情はツインテールを大きく広げてはしゃぐ元気いっぱいの笑顔となっている。 また、浮き輪や金髪の毛先にクリアパーツを使用。トレードマークである目尻のアイシャドーも巧みに再現している。


価格は11,000円+税。

画像一覧

関連作品

グリザイアの果実

グリザイアの果実

放送日: 2014年10月5日~2014年12月28日   制作会社: エイトビット
キャスト: 櫻井孝宏、田中涼子、田口宏子、水橋かおり、たみやすともえ、清水愛
(C) Frontwing/Project GRISAIA

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。