肉好き声優・竹達彩奈、牛丼「吉野家」とのコラボ第4弾は「アタマの大盛」1周年記念企画! 本人出演CMやクーポンを配信

2014年10月09日 17:350

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・竹達彩奈さんと牛丼チェーン「吉野家」によるコラボ企画の第4弾が発表された。




肉好き声優・竹達彩奈、秋葉原で吉野家の牛丼を熱烈PR! 正式メニュー化「アタマの大盛」に感激
肉好き声優・竹達彩奈、牛丼「吉野家」とのコラボキャンペーンが開始! 店内放送ジャック、ポスター掲出、クーポン配布など
肉好き声優・竹達彩奈×牛丼「吉野家」のコラボ第3弾が決定! 5thシングルに牛丼割引券を封入、ライブ参加者には牛丼無料券を配布


コラボ第4弾は、牛丼大盛のごはんを少なめにした「アタマの大盛」が2014年10月10日で発売1周年を迎えることを記念して実施。WEB用オリジナルCMの配信(10月9日~)、吉野家モバイル会員向けクーポンの配布(10月9日~)、竹達さんによるコメントと新曲「齧りかけの林檎」の店内放送(10月10日~)などを予定している。


ちなみに、WEB用オリジナルCMの撮影終了後、次の仕事の関係で撮影スタジオをすぐに出なければならなかった竹達さんは、撮影スタッフに牛丼が振舞われているのを聞き、「5分あれば、私も食べられるのに~」と未練たっぷりの様子だったという。


 

・竹達彩奈コメント
(発売一周年を迎えることについて)「発売一周年おめでとうございます!私がはじめて『アタマの大盛』をPRさせていただいてから、もう一年なんですね。自分が写ったポスターが店内に貼られていたりしたので、ドキドキしながら吉野家さんに通っていました」「発売一周年を迎えられて、私としてもうれしい気持ちでいっぱいです。本当に感謝しています!」
(WEB用オリジナルCMの見どころについて)「撮影用の『アタマの大盛』を、我慢できずにその場で食べちゃいました!口の周りにごはんを付けながら・・・。だって目の前にしたら、我慢できないですよぉ」「6月のバースデーライブでは、吉野家さんからいただいた、約60人分の巨大牛丼を、これからアンコールで歌うぞって時に、ステージ上で食べちゃったんです!今回で二度目ですね(笑)。ちなみに、巨大牛丼に入っていた生姜が、オリジナルのリンゴマークを模(かたど)っていて、私の顔より大きくてビックリでした」「実は今回の撮影時、足の指を骨折していたのですが、おいしい牛丼パワーのおかげで頑張れました!CMを見てくださいね~」
(本商品について)「食べれば食べるほど、ハマります!お肉が、たっぷり盛られていると幸せじゃないですか?私のように、お肉が大好きな人には、たまらないですね」「引き続き、応援団長として『アタマの大盛』を応援します!みなさんも、『アタマの大盛』を私と一緒に食べてもらえると嬉しいです!」


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。