NHK、「アニソンのど自慢G」の出場者と観覧者を募集! ゲストは水樹奈々と宮野真守

2014年09月26日 16:110

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

NHKが12月に「アニソンのど自慢G」をBSプレミアムで放送する。

 


これは、アニメソングや特撮ヒーローソングをテーマとしたカラオケ番組。NHK大阪放送局制作でBSや近畿ブロックで過去3回にわたって放送されたNHK初のアニソンカラオケ番組「アニソンのど自慢」の拡大版ともいえる企画で、番組名にある"G"は"ガチ"の意味。本気でアニソンシンガーを目指す歌自慢たちによる熱唱バトルが楽しめる。


出演は、予選(定員150組)を勝ち抜いた15組。11月23日にNHKふれあいホールで本選が行われる。ゲストは、歌手としても活躍している声優の水樹奈々さんと宮野真守さん。なお、番組出場者と観覧者は公式サイト(https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0249885/)で募集している。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事