ガルパン、OVA劇場上映開始直前の声優コメントが到着! 渕上舞(西住みほ役):「相変わらずの軍神っぷり(笑)」

2014年07月04日 19:430

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

7月25日リリースのOVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」より、劇場上映開始直前の声優コメントが到着した。



美少女×戦車をテーマに、水島努監督によるハートフルストーリーを描いたオリジナルアニメ「ガールズ&パンツァー」。リアルでグリグリ動く戦車の描写と多数の美少女キャラでアニメファンとミリタリーファンを中心に高評価を獲得。舞台となった茨城県大洗町には全国から多くのファンが集まるなど"聖地"を含めて人気になっている。

 

OVA版である「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」は7月5日より劇場上映されるが、劇場上映開始直前の声優コメントが到着したのでご紹介しよう。

なお、バンダイチャンネルGyaO!、RakutenSHOWTIME、J:COM オンデマンドでは、冒頭映像(約5分)の期間限定無料配信を実施している。



・渕上舞(西住みほ役)
相変わらずの軍神っぷり(笑)を見せてくれたみほですが…「それではみなさん、幸運と健闘を祈ります!」キリリと決めるこの台詞がカッコ良くて、今回1番のお気に入りです。それ以外にも、いっぱいいっぱい観て聴いて頂きたいシーンがあって…ここだけじゃお伝えしきれない(>_<) 是非ぜひ劇場でその迫力を堪能して頂き、そしておうちでじっくり何度も見返して頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!!


・茅野愛衣(武部沙織役)
皆様の熱い応援のおかげでこうして沙織ちゃんをまた演じる事ができました♪本当にありがとうございます! 今回はテレビシリーズでは描かれなかったアンツィオ戦の全貌がついに明らかになります…!!相手チームのキャラクターにも注目してみてください!その後の劇場版に向けて、これからもあんこうチームは全力で頑張りますので、また劇場でお会いしましょう♪


・尾崎真実(五十鈴華役)
どちらが勝つとわかっていても、白熱した試合運びに思わず拳を握りしめて、「勝って…!」と念じながら試写を拝見しました。みんなの一生懸命な姿には、今回もこみ上げてくるものがあります。思わず声を出して応援したくなる、そんなところもガルパンの魅力のひとつなのかなと再認識し、改めて、私は大洗チームのみんなが好きなんだなあ…と感じました。アンツィオの想像以上の可愛さも必見です!とにかく早く観ていただきたいです!


・中上育実(秋山優花里役)
勝負の行方も気になるところですが…(笑)やっぱり戦車、いいですねぇ~♪ぜひ劇場で見て貰いたいです!劇場で戦車の迫力を体験し、OVAで大洗、アンツィオの皆の頑張りをじっくり何度も楽しんで頂けたら嬉しいです。優花も頑張りましたよっ!…さぁ~どっちが勝ちますかね~?(笑)お楽しみにっ!!


・井口裕香(冷泉麻子役)
ついに!ガールズ&パンツァー、最新OVA公開です!!キャラクター大集合!な感じで、とってもにぎやかにお届けします!劇場ならではの大迫力で、盛り沢山な内容ですよ!ぜひ劇場のスピーカーで、どどーんと!たのしんでくださいね。


・吉岡麻耶(アンチョビ役)
これを見てアンツィオは弱くない…じゃなかった!強いという事がわかって頂けるはず!見どころ盛りだくさんですが、最後の最後まで見て頂きたい!TVシリーズで気になっていた事が解決するかも?です!アンツィオはもちろん、大洗女子の魅力も再認識できると思います。皆で心を込めたOVA楽しんで頂けたら嬉しいです。


・早見沙織(カルパッチョ役)
アンツィオ校はとにかくハッピーで元気な学校です!映像からもその活気を感じて頂けるのではないかと思います。個性豊かな女の子達、戦車の迫力、美味しそうなご飯に注目してご覧下さい!


・大地葉(ペパロニ役)
Buon Giorno!このOVAをご覧頂く事で、なるほど7話ラストの「試合が始まったと思ったら終わっていた」シーンにはこうして繋がるのか!とスッキリして頂けると思います(笑)。まさか大好きなガルパンに出演させて頂ける事になるとは夢にも思っていませんでした……本当に嬉しいです!アンツィオ高校がどんな戦法を使うのか、是非ご注目下さい♪

画像一覧

関連作品

ガールズ&パンツァー 劇場版

ガールズ&パンツァー 劇場版

上映開始日: 2015年11月21日   制作会社: アクタス
キャスト: 渕上舞、茅野愛衣、尾崎真実、中上育実、井口裕香、福圓美里、高橋美佳子、植田佳奈、菊地美香、吉岡麻耶
(C) GIRLS und PANZER Film Projekt

OVA ガールズ&パンツァー「これが本当のアンツィオ戦です!」

OVA ガールズ&パンツァー「これが本当のアンツィオ戦です!」

発売日: 2014年7月25日   制作会社: アクタス
(C) GIRLS und PANZER Projekt

ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー

放送日: 2012年10月8日~2013年3月25日   制作会社: アクタス
キャスト: 渕上舞、茅野愛衣、尾崎真実、中上育実、井口裕香、竹内仁美、中里望、小松未可子、多田このみ、山岡ゆり、秋奈、川澄綾子、伊瀬茉莉也、平野綾、福圓美里、高橋美佳子、植田佳奈、井澤詩織、金元寿子、上坂すみれ、菊地美香、吉岡麻耶、桐村まり、中村桜、山本希望、葉山いくみ、早見沙織、大地葉、田中理恵、生天目仁美、仙台エリ、森谷里美、井上優佳、大橋歩夕、椎名へきる、喜多村英梨、明坂聡美、石原舞、倉田雅世、愛河里花子、冬馬由美、川原慶久
(C) GIRLS und PANZER Projekt

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事