総重量1.8kgの「メガ盛りチキン南蛮カレー」を15分以内に完食するとタダ! 1ヶ月限定の大食い/早食いチャレンジ企画

2014年07月02日 17:150

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

神田駅前にあるカレー屋「カレー倶楽部ルウ 神田関東総本店」で大食い/早食いチャレンジ企画が始まった。実施期間は、7月1日~7月31日。





これは、同店のオープン1周年を記念した企画。期間中、3人前の「チキン南蛮カレー」で構成された「メガ盛りチキン南蛮カレー」(総重量1.8kg)を10分以内に完食すると、会計が無料になる。また、フェイスブックかツイッターに「メガ盛りチキン南蛮カレー」の写真を投稿すると、制限時間が5分延長されて計15分になる。故ウガンダ・トラさんの名言「カレーは飲み物」に賛同する大食い/早食い自慢は挑戦してみると良いだろう。


なお、チャレンジ失敗の場合は、2人前の費用(1,840円)が請求されるが、食べ切れなかった分は容器に入れて持ち帰ることができる。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事