「Thief(シーフ)」など今週発売の注目ゲーム!

2014年06月12日 18:330
PS4/PS3/Xbox 360「Thief(シーフ)」

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

今週発売になった、注目の家庭用ゲームソフトをまとめてご紹介!




1本目は、PS4/PS3/Xbox 360用ステルスアクション「Thief(シーフ)」。


「Thief(シーフ)」は、"マスターシーフ"の異名を持つ盗賊「ギャレット」の活躍を描いたステルスアクション。

プレイヤーは天才的な腕を持つ盗賊「ギャレット」となり、産業革命の兆しが見え始めた中世の巨大都市「シティ」を舞台に、
街に眠る財宝や隠された真実を盗み出していくことになる。

ゲームは、一人称視点のアクションゲームとなっており、夜の闇に紛れて人目を避けるほか、音を立てて衛兵の気を引いたり、ピッキングで鍵を壊して建物に侵入したりと、スリリングなステルスアクションが楽しめる。

秋葉原の各ショップでは、穏やかな滑り出し。どうしてもコアな層に向いている印象が強く、売り場でもあまり目立っていなかった。

画像一覧

  • PS4/PS3/Xbox 360「Thief(シーフ)」

  • PS4/PS3/Xbox 360「Thief(シーフ)」

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。