60分800円+1オーダーでスクール水着を堪能し放題! 秋葉原「スクール水着カフェ」、スク水にぎにぎ体験付き店内レポート

2014年06月09日 19:030

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

以前お伝えしたとおり、「スクール水着カフェ」が秋葉原で期間限定オープンした。営業は、6月8日/15日/22日/29日の4日間限定。



「スクール水着カフェ」が秋葉原で期間限定オープン! 女性スタッフがスク水を着て接客、「スク水おにぎり」「剛毛パスタ」なども


これは、映画「スイートプールサイド」が6月14日に劇場公開となることを記念した企画。映画「スイートプールサイド」は、TVアニメ化もされたマンガ「惡の華」の原作者である押見修造さんの初期傑作を「アフロ田中」「自分の事ばかりで情けなくなるよ」の松居大悟さんが実写化したもので、高校水泳部を舞台に毛のない男子と毛深い女子を描いた"青春剃毛映画"となっている。

今回、そのPRとして、秋葉原・昌平橋通り沿いにあるコスプレカフェ/バー「めておしゃわー」が4日間限定で「スイートプールサイドカフェ」として営業。期間中、店内に映画の場面写真や小道具などを展示するほか、各日とも3~4名の女性スタッフが"撮影で使用したものと同じモデル"のスクール水着(※競泳水着に近い)を着用して接客する。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事