猫カフェ「cat cafe nyanny(ニャニー)秋葉原店」、6月10日にサマーカット見学会を開催

2014年05月28日 16:090

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

猫カフェ「cat cafe nyanny(ニャニー)秋葉原店」が6月10日にサマーカット見学会を開催する。




これは、店の定休日にプロのトリマーを招き、猫をサマーカット(※)する様子を公開するというイベント。ちゃろう(ペルシャ/オス1歳)が生まれてはじめてトリミング姿を披露する。


※毛の長い猫は暑さに弱いので、夏に入ると体毛を丸刈りにして涼しく快適に過ごせるようにしてあげます。カットした姿がライオンのように見える事から「ライオンカット」と呼ばれています。


開催時間は18:00~20:00。予約不要で17:30に受付を開始し、18:00よりシャンプーや爪切りなどを行い、18:20頃から5Fでカットを始める。参加費は1人1,000円。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。