「ワンピース」、トラファルガー・ローの低価格な公式コスプレ衣装セットが登場! コスパの廉価ブランド「TranTrip」から

2014年05月26日 13:200

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「ワンピース」より、トラファルガー・ローの公式コスプレ衣装が登場。コスパから11月上旬に発売となる。 




これは、「ハートの海賊団」の船長であり王下七武海の1人でもある"死の外科医"ことトラファルガー・ローが愛用しているコートと帽子を新世界ver.で再現した製品。コスパのパーティー用コスチュームブランド「TranTrip(トラントリップ)」からのリリースであるため、オフィシャル監修によるコスチュームでありながら、約1万円という低価格になっている。しかしながら、コスパ製品らしい高品質は保たれており、安心して使用できる。


コートは、シワになりにくいポリエステルツイルを使用し、腕と裾の模様はプリントで再現。裏地付きで、設定に合わせて襟は厚みのデザインとなっている。帽子は、ボア生地とクッションで独特の丸い形状と高さを確保。こちらも模様はプリントで再現しており、設定に合わせてつばは厚みのデザインとなっている。


サイズは、メンズM。価格は10,000円+税。なお、一般発売に先駆け、コスパオフィシャルショップなど一部店舗では8月末に先行発売となる。

画像一覧

関連作品

ONE PIECE(ワンピース)

ONE PIECE(ワンピース)

放送日: 1999年10月20日~   制作会社: 東映アニメーション
キャスト: 田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、平田広明、大谷育江、山口由里子、矢尾一樹、チョー、宝亀克寿
(C) 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事