「マリオゴルフ ワールドツアー」、「チャイルド オブ ライト」など今週発売の注目ゲーム!

2014年05月01日 19:210
3DS「マリオゴルフ ワールドツアー」

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

今週発売になった、注目の家庭用ゲームソフトをまとめてご紹介!




1本目は、3DS用ゴルフ「マリオゴルフ ワールドツアー」。

「マリオゴルフ ワールドツアー」は、マリオをはじめとする任天堂の人気キャラクターたちでゴルフが遊べる「マリオゴルフ」シリーズの最新作。2004年に発売された前作「マリオゴルフGBAツアー」から10年ぶりとなる今作では、山や海で囲まれた自然豊かなフォーマルなコースや、さまざまなギミックが用意された海中やジャングルのコースで、バリエーション豊かなラウンドを楽しめる。

また、3DS版となる今作ではボタンでの操作に加えて、ゴルフボールをタッチして飛ばす直感的な操作にも対応しており、誰でも気軽に一流ゴルファー気分が味わえる。

秋葉原の各ショップでは、穏やかな出足。連休中のリリースということもあり、ファミリー層からも注目を集めるだろう。

画像一覧

  • 3DS「マリオゴルフ ワールドツアー」

  • 3DS「マリオゴルフ ワールドツアー」

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。