iPhone/iPad専用のカメラシャッター「迷探偵マサシ」がイオシスから!

2014年04月25日 19:110

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

探偵気分でiPhoneのカメラやボイスレコーダーを遠隔操作できる、iPhone/iPad専用のカメラシャッター「迷探偵マサシ」が、イオシスから発売となった。




「迷探偵マサシ」は、AppStoreから専用のアプリをインストールすることで、iPhoneのカメラやボイスレコーダーを遠隔から操作できるカメラシャッター。また、リモコンとiPhone/IPadが最後に通信した場所が記録されるため、紛失防止にもなるとのこと。

主な仕様は、対応機種がPhone4S/5/5S/5C/iPadRetinaモデル(wi-fiモデルは非対応)。対応OSがiOS6.1以降。電池寿命は約1年。接続がBluetooth4.0で、接続範囲は約10mとなっている。

価格は、下記のとおり。

「迷探偵マサシ」
3,065円:イオシス アキバ中央通店
3,065円:イオシス アキバ路地裏店

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。