大型書店「書泉」、アニメイトと共通で使えるポイントカードを導入! 1%還元で1ポイント=1円

2014年04月21日 15:410

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

大型書店「書泉」のポイントカードが4月21日に誕生。アニメショップ「アニメイト」との共通利用も同時に始まった。




これは、書泉がアニメイトのグループ会社であることから実現したもの。「書泉ポイントカード」は「アニメイトカード」と同様に入会費/年会費が無料のポイントカードで、買い物ごとに税抜購入金額の1%(アニメイトでは5%) がポイントとして加算される。また、貯めたポイントは1ポイント=1円として利用でき、書泉カードをアニメイトで使う、アニメイトカードを書泉で使う、といった共通利用も可能となっている。ただし、ポイントを使用する際は、Webから簡単な会員情報登録が必要とのこと。


なお、既存のアニメイトカードを書泉で使う際も、特別な手続きなどは不要でそのまま使える。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。