安野モヨコ、「監督不行届」アニメ化記念サイン会を原宿エヴァストアで開催! サイン本には夫・庵野秀明のサインも

2014年04月18日 19:220

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

東京・原宿にあるエヴァ公式ショップ「EVANGELION STORE TOKYO-01」で安野モヨコさんのサイン会が開催される。




これは、マンガ家・安野モヨコさんとアニメ監督・庵野秀明さんの結婚生活を描いたコミックエッセイ「監督不行届」のTVアニメ化を記念した企画。4月29日15時から同店でサイン会を行う。サイン本には、安野モヨコさんだけでなく庵野秀明さんのサインも入るとのことで、貴重なアイテムとなるだろう。


参加券は、当日3,000円以上の買い物をした人を対象に行われる抽選会(13時~)での当選者30名に配布。抽選への応募は1人10回まで可能だが、サイン会への参加は1人1回まで。


このほか、当日はアニメーション制作を担当したDLEより、「秘密結社 鷹の爪」の吉田くんと総統の着ぐるみが駆けつけるとのこと。ゆるしととの共演も見られるだろう。

 

(c)Moyoco Anno/Cork (C)DLE  (c)khara

 

画像一覧

関連作品

監督不行届

監督不行届

放送日: 2014年4月3日~2014年7月3日   制作会社: DLE
(C) 監督不行届製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事