「串揚げ居酒屋 おもてなし」、4月23日に「祭り居酒屋 おもてなし」としてリニューアルオープン! わずか4ヶ月で

2014年04月16日 17:120

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「串揚げ居酒屋 おもてなし」が、4月23日に「祭り居酒屋 おもてなし」としてリニューアルオープンする。



 

同店は、メイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」のインフィニアが運営する和風居酒屋。「ドスパラ モバイル館」と「@ほぉ~むカフェ」各店が入っているビルの5F、「@ほぉ~むカフェ華」跡地で2013年12月にオープンしたが約4ヶ月という短期間でのリニューアルとなる。


リニューアル後は、浴衣風の制服を祭衣装に変え、提灯や太鼓などの店内装飾や全員参加の突発イベントなどを実施し、外国人観光客も取り込んでいくという。


席数は35席。営業時間は17時~23時30分、月曜定休。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事