「オオカミ少女と黒王子」、TVアニメ化が決定! ドS王子:櫻井孝宏/見栄っ張り女子:伊藤かな恵

2014年04月11日 00:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「オオカミ少女と黒王子」のTVアニメ化が決定。キャストも発表された。



 

「オオカミ少女と黒王子」は、別冊マーガレットに連載中の八田鮎子によるマンガ作品。ドS王子と見栄っ張り女子のラブコメディで、コミックスは累計240万部突破の人気を誇る。


アニメ版のキャストは、佐田恭也が櫻井孝宏さん、篠原エリカが伊藤かな恵さん、三田亜由美が茅野愛衣さん、立花マリンが伊瀬茉莉也さん、手塚愛姫が小松未可子さん、木村良人が島﨑信長さん、神谷望が松岡禎丞さん、日比谷健が細谷佳正さん、日下部憂が村瀬 歩さん。


スタッフや放送開始時期は未発表。


<ストーリー> 
見栄っ張りなエリカは、友達相手に彼氏とのラブラブ話を語るが、実は彼強いない歴16年。そろそろ嘘も限界と思ったそのとき、街で見かけたイケメンを盗撮。自分の彼氏だと自慢したが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。事情を打ち明け彼氏のフリをしてもらうことを承諾してもらったが、佐田くんは優しげな見た目とは正反対の超腹黒ドS男子だった! 弱みを握られたエリカは佐田くんの犬を命じられてしまう…。


(C)八田鮎子/集英社・「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。