島流し書道家と島民の交流アニメ「ばらかもん」、諏訪部順一と梶裕貴の出演が決定! 長崎国際テレビでの放送も

2014年04月10日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2014年内スタートのTVアニメ「ばらかもん」より、キャスト第2弾が発表された。

 

 

「ばらかもん」は、ガンガンONLINEにて連載中のwebマンガを原作としたアニメ作品。罰として島流しにされた都会育ちの若き書道家を主人公に、個性的な島民たちとの交流を描いたハートフルコメディとなっている。アニメ版の制作はキネマシトラスが担当。主役・半田清舟は小野大輔さんが演じる。


今回、キャスト第2弾が発表に。半田の中学時代からの友人である画商・川藤鷹生は諏訪部順一さん、半田のすべてをリスペクトしている高校生書道家・神崎康介は梶裕貴さんが演じる。また、日テレに加え、原作の舞台が長崎県五島市であることにちなんで長崎国際テレビでの放送も決定した。


なお、5月10日(=五島の日)には、キャスト第3弾として、なるやヒロシなど五島民のキャストが明らかになる。

画像一覧

  • 川藤鷹生

  • 神崎康介

関連作品

ばらかもん

ばらかもん

放送日: 2014年7月5日~2014年9月27日   制作会社: キネマシトラス
キャスト: 小野大輔、原涼子、古木のぞみ、大久保瑠美、内山昂輝、遠藤璃菜、木村聖哉、潘めぐみ、杉野田ぬき、立木文彦、諏訪部順一、梶裕貴
(C) ヨシノサツキ/スクウェアエニックス・「ばらかもん」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。