SKE48・松井玲奈、TMR・西川貴教とオタク情報番組を開始! 「アニメとマンガとゲームばかりの番組」

2014年04月03日 16:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TV番組「西川貴教と松井玲奈が突然アニメとマンガとゲームばかりの番組をはじめた件について」が4月12日にスタートすることがわかった。

 



これは、T.M.Revolution・西川貴教さんと"れなひょん"ことSKE48(乃木坂46兼任)・松井玲奈さんの2人がMCを務めるTV番組。番組名にもあるとおり、アニメ・マンガ・ゲームの3ジャンルについて、最新作から過去の名作まで、作品の楽しさや奥深さに迫る情報番組だという。多数のアニメ関連楽曲を手がけている西川貴教さんと大のアニメ好きを公言している松井玲奈さんの組み合わせということで、オタクトークも弾みそうだ。


番組の尺は1時間で、MC自らが潜入してのイベントレポート、話題の新作ゲームの体験プレイ、最新ニュース、名作プレイバック、新作アニメフラッシュなどで構成。放送は不定期。第1回はMBSで4月12日25:20~。NOTTVでも4月13日20:00~に放送する。

ちなみに、番組の略称は「AniMaGa(アニマゲー)」とのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。