月刊ヒーローズ、AKB48・川栄李奈が9ヶ月ぶりに登場! ドラマ/ゲーム/マンガについてのインタビュー記事

2014年04月01日 00:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

AKB48・川栄李奈さんのドラマ/ゲーム/マンガについてのインタビュー記事が月刊ヒーローズ2014年5月号に掲載される。

 



昨年、AKB48の"バカセンター"というバカキャラで大ブレイクを果たした"りっちゃん"こと川栄李奈さん。ヒーロー作品に特化したマンガ雑誌「月刊ヒーローズ」では昨年、川栄さんの選抜総選挙での選抜(16位)入りを応援する企画/イベントを展開するなど"ガチ推し"していたが、4月1日発売の2014年5月号で9ヶ月ぶりの特集を掲載する。


今回は、4月よりドラマ/ゲーム/マンガで始動する新作「セーラーゾンビ」にちなみ、ドラマ/ゲーム/マンガについてのインタビューを実施。川栄さんがどのような受け答えをしているかファンは気になるところだろう。


なお、川栄さんは、同じAKB48の大和田南那さんと高橋朱里さんとともにドラマ版「セーラーゾンビ」で連続ドラマ初主演を果たす予定。また、ゲーム版の「セーラーゾンビ ~ AKB48 アーケード・エディション ~」は、ゾンビ化してしまった7人のAKB48メンバー(大島優子、渡辺麻友、柏木由紀、川栄李奈、入山杏奈、小嶋真子、西野未姫)に"愛のワクチン弾"を撃ち込んで救い出すことを目的としたガンシューティングとなっている。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事