本体のみで録画できるドーム型カメラ「ULX-JDOUCAM1」がU-LEXから!

2014年03月27日 21:480

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

PCを使用せずに、本体のみで録画できるドーム型カメラ「ULX-JDOUCAM1」が、U-LEXから発売となった。




「ULX-JDOUCAM1」は、本体にmicro SDカードスロットを搭載することで、本体のみで録画できるのが特徴のドーム型カメラ。レンズの周囲には24発の赤外線ライトを搭載しており、夕暮れや暗闇の中でもしっかり録画することができる。また、PCと接続することでウェブカメラとして利用することも可能だ。

主な仕様は、本体サイズが約70(幅)×70(奥行き)×51(高さ)mm。ケーブル長が約110cm。対応記録メディアはmicro SDカード(最大16GB)。録画解像度は640×480ドットで、保存形式はAVI。対応OSがWindows 8/7/Vista/XPとなっている。

価格は、テクノハウス東映、パソコンハウス東映、東映無線ラジオデパート店、東映ランドで4,580円。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。